スポンサーサイト


遅れてきた夏?

P9160025小
うちの朝顔はオーナーに似て朝が遅いです♪
それにしてもようやく咲きました。
普通6~7月に咲くものですよね。
9月開花、全く咲く気配がなかったので似た別の植物なのかと思ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~

根津でおとなの駄菓子屋さん、やりたいな~

フランス菓子

コメントありがとうございます♪
駄菓子屋さん、この辺りでもめっきり減りました
ウチでやるのはフランス菓子屋ですが、駄菓子感覚で子供が帰るフランス菓子も作っていく予定です

No title

お久しぶりです。
タツミ硝子店です。
さっきテレビを付けたら、モヤモヤさまぁずをやってて、ゲストハウスが出てたんでもしかしたらと思ったら、あの建具が映ったので気づきました。
すごく楽しそうで一度行ってみたくなりました。

あっ、もちろん背中を踏んでもらいにですよw。

No title

お久しぶりですタツミ硝子さん!
ご無沙汰しています
そう、あの建具にはめさせて頂きました
おかげでとてもカッコいい建具が完成しました
東京にお越しの際はぜひお立ち寄りください
もちろん踏まれにです♪
プロフィール

じゃーす

Author:じゃーす
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
